トップ >
ビューティー > ビューティー > イ・ヒョリ「SNSを再開するつもりはないがエッセイ集を準備中」
歌手のイ・ヒョリが幻想的なグラビアを披露した。
イ・ヒョリは2021年1月号のカバーモデルに選ばれ、BALENCIAGAとともにカバーグラビアを撮影した。
グラビアのインタビューでイ・ヒョリは「返金遠征隊のチョンオクとして活動していたら、ファンは(チョンオクの強い姿を)とても気に入っていた。私もやはり、これまで噴出できなかった火のようなものが噴出するように気持ちよくて面白かった。それで今回のグラビアは強い印象で撮りたかった」とグラビアのコンセプトを紹介した。
最近、SNSのアカウントを削除したことについて、イ・ヒョリは「まだSNSのアカウントを作るつもりはないが、ファンへの感謝を伝える窓口がSNSだったため残念だ」とし「しかし、そんな時は夫イ・サンスンのSNSを活用している。
イ・サンスンが苦しみを吐露している」と伝えた。
続いてイ・ヒョリは「毎日眠る前、夫のイ・サンスンと1、2時間ほど携帯電話を見ていたが、最近はまた本を読んでいる。その時間はとてもいい」とし変わった日常も伝えた。
また、イ・ヒョリはSNSの代わりにファンと疎通する方法の一つとしてエッセイ集を準備中というニュースも付け加えた。