トップ >
エンタメ > スターニュース > 元Wonder Girlsイェウン、父親が逮捕され人間不信に「酒・たばこ・男、さまよった」
スタートゥデイDB
『恋愛道士2』でイェウンが父親から受けた傷を率直に打ち明けた。
Wonder Girls出身のイェウンは去る1日午後に韓国で放送された『恋愛道士2』で「結婚ができるか心配になって訪れた」と出演理由を明らかにした。
「今まで恋愛を10回以上した」というイェウンは「恋愛をするたびに結婚を考える。(結婚について考えた)行ったり来たりする。幸せになれるならしたいけど、もっと不幸になるならしたくない」と打ち明けた。
道士パク・ソンジュンはイェウンの四柱推命を見て「とても熱い。もうもうと燃えている。悩みがすごく多いようだ。このように運命が片側に集まっていると心理的、環境的に困難が多い」と話した。
イェウンは「母が離婚して今は再婚して暮らしている。離婚の過程がどれほど大変なのか知っているので離婚に対する恐怖があまりにも大きい。結婚をすれば離婚する確率が0.1%にも満たないようなときに結婚したいが、それはあり得ないこと」と悩みを吐露した。
父と関連した悲しい記憶を思い浮かべて涙を流したりもした。イェウンは「JYPに10年間所属して会社を移した時点で父が詐欺罪で逮捕された」とし「幼い時、両親が離婚して長いあいだ父と会わずに生きてきた。幼い頃から父をたくさん憎んだ」と話した。
続いて「父がひざまずいて謝罪をするので、ひとりの人間として理解してみようと努力した。ところが実際には私を利用していた。「イェウンの父」ということを掲げて不祥事を起こしていた。それですべての信頼が崩れることになった。人を信じること自体が不可能になった」と打ち明けた。
さらに「幸いなのは7年前に母親がとても良い方と再婚した。母がこれまで受けられなかった愛をすべてもらっている。その姿を見ながら「私も愛されるかもしれない」と肯定的に考えるようになった」と話した。
パク・ソンジュンは「大変な時期をどのように耐えたのか」と尋ね、イェウンは「自分自身をあきらめた」と答えた。イェウンは「タバコも吸って、お酒も飲んで、異性ともむやみに会った。彷徨いながら自らをいじめていた時間だった」と付け加えた。