トップ >
エンタメ > スターニュース > チョ・グォンが新型コロナに感染 9年ぶりの2AMコンサートが中止に CUBEエンタが発表
スタートゥデイDB
チョ・グォンが2AMの単独コンサートを一日後に控えて新型コロナウイルス感染の判定を受け、コンサートの開催が見送られた。
11日、CUBEエンターテイメントは「去る10日、チョ・グォンは最初の検査(自己検査キット)で陽性となり、すぐに保健所を訪れて新型コロナウイルスのPCR検査を行ったが、今日(11日)感染の判定を受けた」と明らかにした。
チョ・グォンは新型コロナウイルスの3回目のワクチン接種まで終えた状態だった。現在、すべてのスケジュールを中断し、防疫当局の指針に従って必要な措置を取っている。
これにより12日と13日に予定されていた2AMの単独コンサートは中止されることになった。
CUBEエンターテイメントは「予約サイトを通じて公演の返金案内を送った」と伝えた。
2AMは最近、7年ぶりに完全体でミニアルバム『Ballad 21 F/W』を発表した。パン・シヒョクとパク・ジニョンがそれぞれ参加したダブルタイトル曲を通じて2AMだけの感性を歌って歌謡界のバラード熱風をリードした。
2AMは新曲の発売と同時に韓国の音源チャートで1位になり、アルバムに収録されたすべての曲をチャートインさせた。