トップ >
エンタメ > スターニュース > パク・ボゴム&スジ&シン・ドンヨプ、第58回百想芸術大賞のMCとして登場
百想芸術大賞
俳優のパク・ボゴムが除隊後初めて公式席上に登場した。
6日午後、京畿道(キョンギド)高陽市(コヤンシ)一山(イルサン)キンテックス第1展示場4ホールで第58回百想芸術大賞が開かれた。シン・ドンヨプ、スジ、パク・ボゴムの3人がMCとして出演しJTBC・JTBC2・JTBC4で生中継された。
パク・ボゴムは最近、除隊後初の公式日程で百想芸術大賞のMCとして登場し話題になった。この日パク・ボゴムは「元気に帰ってきて百想芸術大賞で初めて挨拶するパク・ボゴム」と自己紹介をした。
シン・ドンヨプは「スジさんと私は1年ぶりに挨拶しボゴムさんは久しぶりに挨拶する。少しずつ日常に戻りながら、百想芸術大賞でも観客の皆さんと共に行うのは、とても久しぶりだ。観客の方々を見ると韓国大衆文化にも初めて春が訪れたと実感できる」と話した。
百想芸術大賞
スジは「これまで会えなかった観客たちにも出会い、ボゴムさんにも出会った」とセンスよく話し、パク・ボゴムは「先輩たち、そして観客の方々に再び会うことができて嬉しい。特に大衆文化芸術家の方々と共にすることになり、より幸せだ」と話した。
この日、パク・ボゴムは成熟したビジュアルと落ち着いて安定的な進行で目を引いた。
今年の授賞式は2021年4月12日から2022年3月31日まで地上波·総合編成・ケーブル・OTT・ウェブで提供されたコンテンツや同じ時期に国内で公開した作品を対象に進行された。