トップ > エンタメ > チ・チャンウク&イ・スンギ&カン・ハヌル&EXOディオの主演ドラマが下半期に続々公開

チ・チャンウク&イ・スンギ&カン・ハヌル&EXOディオの主演ドラマが下半期に続々公開


  • チ・チャンウク&イ・スンギ&カン・ハヌル&EXOディオの主演ドラマが下半期に続々公開
  • 各所属事務所

俳優チ・チャンウク、イ・スンギ、カン・ハヌル、EXOディオ、キム・ドンウク主演のドラマが今年の下半期の公開を控えている。

まず『ヒーラー〜最高の恋人〜』『あやしいパートナー ~Destiny Lovers~』などを通じて幅広い演技を見せてくれたチ・チャンウクは10日に初放送される『あなたの願いを言えば』で視聴者と会う。人生の崖っぷちに立たされた若者がホスピスで患者の最後の願い事を聞いてあげるヒーリングドラマだ。末期がん患者たちの最後の願いをかなえてあげるオランダに実在する財団をモチーフにする。

チ・チャンウクは人生に対する意欲や意思を持たず、危うく生きる若者ユン・ギョレを演じる。養護施設、少年院そして刑務所へと続く険しい人生を生きてきたが、偶然の事故によりホスピスでボランティアを始め、「チームジーニー」と出会って人生の変化を迎える人物を熱演する予定だ。ここにソン・ドンイル、チェ・スヨン、ウォン・ジアン、ヤン・ヒギョン、キル・ヘヨン、ユ・スンウン、チョン・ジェウンなどが出演する。

最近『Vagabond/バガボンド』『マウス~ある殺人者の系譜』などでハードボイルドな演技を見せてくれたイ・スンギは久しぶりにラブロマンス作品に出演する。イ・スンギは9月5日に初放送される月火ドラマ『法に則って愛せ』に出演する。検事出身のビルのオーナーキム・ジョンホと不思議な弁護士でテナントのキム・ユリが描くロー(Law)マンスドラマだ。2500万回のアクセスを誇るノ・スンア作家の人気ウェブ小説をドラマ化した。

イ・スンギは元検事の遊び人でキム・ジョンホを演じる。鋭い理性と温かい純情を行き来するカメレオンのような魅力を見せ、『花遊記<ファユギ>』以来久しぶりに再会したイ・セヨンと17年来の役を演じてピッタリの呼吸を見せてくれる予定だ。2人の他にもキム・ナムヒ、キム・スルギ、オ・ドンンミン、アン・ドング、チョ・ハンチョル、キム・ウォネなどが出演する。

映画『パイレーツ失われた王家の秘宝』『ミッドナイト・ランナー』『空と風と星の詩人 ~尹東柱の生涯~』、ドラマ『椿の花咲くころ』『ミセン-未生-』『相続者たち』などで活躍したカン・ハヌルは最近終わった『インサイダー』に続いて『カーテンコール:木は立って死ぬ』で素早く復帰する。北朝鮮から来た余命間もないおばあさんの最後の願いを叶えてあげるために孫を演じるある男と彼の演劇にまつわる人々の話を描く。

カン・ハヌルは無名の俳優ユ・ジェホン役を引き受け熱演を繰り広げる予定だ。「やりたいことをやる」という人生のモットーを掲げ、地方の劇団の演劇俳優として過ごしていた彼はある老紳士から「あるおばあさんの脱北した孫を演じてほしい」という突拍子もない提案を受けて人生のターニングポイントを迎える人物だ。無名俳優を演じるカン・ハヌル以外にもハ・ジウォン、ソン・ドンイル、コ・ドゥシムなど演技派俳優たちがkyスティングされ期待を高めている。

ドラマ『チェックメイト!〜正義の番人〜』『客:The Guest』『その男の記憶法』『豚の王』などで印象的な演技を見せてくれたキム・ドンウクは『偶然出会った、あなた』に出演する。1987年に閉じ込められた2人の男女のおかしくも美しい時間旅行を描く。過去の連続殺人の真相を追求する男と、両親の結婚を引き留めたい女がお互いの目標がつながっていることを知る話を描く。

キム・ドンウクは冷徹でまっすぐな性格の所有者で、放送局の記者として入社後、最年少で週末9時のニュースアンカーになったユン・ヘジュンを演じる。頭の回転が速く、体力と温かい心まで持ち合わせた完璧な人物。『その男の記憶法』でもアンカーを演じたキム・ドンウクが今回はどんな活躍を見せてくれるのかに期待が集まる。キム・ドンウクはチン・ギジュと呼吸を合わせて強烈な存在感を見せる予定だ。

デビュー作『大丈夫、愛だ』をはじめとしてドラマ『君を憶えてる』『100日の朗君様』、映画『カート』『神と共に』『スウィング・キッズ』などでしっかりとした演技を見せたEXOディオ(ド・ギョンス)が『真剣勝負』で除隊後初のドラマに復帰する。『真剣勝負』は不良な検事チン・ジョンが富と権力が作り出した聖域、そしてその中に生きている貪欲な人物たちを痛快に征伐する話を描く。誠実さよりは不良さを選んだ検事が不正と腐敗に汚された権力者たちを処断する痛快なドラマだ。

ディオは『真剣勝負』で中央地検刑事3部の検事チン・ジョン役を引き受けドラマを引っ張る予定だ。チン・ジョンは魔性の魅力を持つ男で、検察の歴史に残る前代未聞の狂人、異端児、生態系擾乱種である人物。これと同時に深い正義感と良心を持っており、弱者の味方となり「目には目を、歯には歯を」方式で悪人たちと戦い、十倍返しをする。軍除隊後、初のドラマ復帰作であるだけに、変わり者の検事「チン・ジョン」役でどんな新しい演技と魅力を見せてくれるのかに関心が集まっている。
  • スタートゥデイ ヤン・ソヨン記者
  • 入力 2022-08-03 07:01:01




      • facebook icon
      • twetter icon
      • RSSFeed icon
      • もっと! コリア