トップ >
エンタメ > スターニュース > EXOディオ、V LIVEで挨拶「待ってくれて感謝、ソロアルバムを準備中」
グループEXOディオ(ド・ギョンス)が、除隊の感想を伝えた。
25日に兵役を終え除隊したディオは26日、NAVERのVアプリを通じてファンとのコミュニケーションに乗り出した。
この日、ディオは「安全に除隊した。これまで待ってくれたファンの皆さんに感謝の気持ちを伝えたい」とし「軍隊でファンの皆さんが送ってくれた手紙をすべて読んだ。
読みながら胸がいっぱいになり自慢もした」と感謝の気持ちを表した。
軍で調理兵として勤務した彼は「軍隊にいた時にやってみたかったことが多かったが、食事の準備で忙しくてあまりできなかった。炊事兵、調理兵が大変だという話をよく聞いたが、料理が大好きで入隊前に資格証も取った。おいしいと言ってくれたので嬉しかった」と話した。
特にディオは、ソロアルバムの計画について言及し注目を集めた。「個人的にやりたい音楽が多い。お聞かせしようと一生懸命準備中」とし「(ソロ)アルバムの準備も頑張っているが、いつになるか分からない。早く準備してお聞かせする」と意思を明らかにした。
ディオの除隊後、第一歩は映画『ザ・ムーン』だ。『ザ・ムーン』は宇宙に取り残された男と必死に彼を救おうとする地球のもう一人の男を描いた作品で、ディオはソル・ギョングとツートップ主演で作品に参加する。これについてディオは「まだ話すことはできないが、とても面白い。 期待してほしい」と伝えた。