トップ >
エンタメ > TV・映画 > 「切開して植えた」 夫の植毛手術を暴露したキム・ジヘ 整形手術暴露に復讐
写真:JTBC放送画面キャプチャ
『1号にはなれない』でコメディアンのパク・ジュニョンが植毛手術を受けた事実が暴露された。
去る21日に韓国で放送されたJTBCのバラエティ番組『1号にはなれない』ではコメディアンのキム・ジヘが夫パク・ジュンヒョンの毛髪移植を暴露する場面が公開された。
この日、キム・ジヘは「夫は髪を一度植えている」と話して出演者を驚かせた。スタジオにいたチェ・ヤンラクはパク・ジュニョンに「ハクレさんをからかうとき、他人事のようにじっとしていただろう」と驚いた。
衝撃により言葉を失っていたキム・ハクレだったが、パク・ジュニョンの頭を確認した後、「お前は切開方式でやったんだな?」と一瞬にして言い当てて笑いを誘った。
これを見守っていたカン・ジェジュンは「先輩、意外とずる賢いんですね」と厳しく忠告した。キム・ハクレはパク・ジュニョンに向かって「ヤンラクにハゲハクレとからかわれてもいい。お前がもっと悪い。今までしらをきって髪がふさふさなふりをしてきた」と言って怒った。
パク・ジュニョンは「私は少しラインだけ校正したものだ」と説明した。これに出演者たちが反発すると、彼は「まったく、待っていたかのように。そうです私は切ってここに植えました」と脱毛を認めてスタジオを笑いの渦に巻き込んだ。
パク・ミソンは「ジヘが話さなかったら私たちは知らないところだった」と笑った。
キム・ジヘは「私の整形手術も私の口で話したことは一度もない。パク・ジュンヒョンさんが番組に出て「キム・ジヘが治した」と話した。だから私もこれをいつか暴露するために待っていた」と話して笑いを加えた。
一方、『1号にはなれない』は毎週日曜日の午後10時に韓国で放送される。