トップ >
エンタメ > チョン・ヘビン「一目惚れした夫、隠し子も養子縁組しようと…」
写真:KBS2放送画面キャプチャ
女優のチョン・ヘビンが夫とのラブストーリーを公開して深い愛情を伝えた。
去る9日に韓国で放送されたKBS2のバラエティ番組『屋根部屋の問題児たち』にはホン・ウニ、チョン・ヘビン、コ・ウォニが出演した。
新婚のチョン・ヘビンが歯科医師の夫に言及すると、隣にいたホン・ウニは「台本の練習をかねてヘビンの家に行ったことがあるが、ちょうど旦那さんが帰宅してきた」とし「軽く酔っていたヘビンが「お尻ちゃん、お帰り」と話した。以来、ヘビンの旦那さんをお尻ちゃんと呼んでいる」と打ち明けて笑いを抱かせた。
チョン・ヘビンは「私は毎日が幸せだ。新婚だけど私たちは一度も喧嘩をしたことがない」とし「ある程度歳をとってから結婚したからかもしれないけど、失敗も大目に見ることができ、夫の欠点は補完してあげればよいと思える」と新婚生活を明かした。
これにホン・ウニは「まだ子供がいないから」とし「子供が生まれたら喧嘩をする」と話した。チョン・ヘビンは「喧嘩をしたことはもちろんあるが、たくさんはせず、自然とご飯を食べようと話して和解する」と笑った。
チョン・ヘビンは「元気なイメージとは異なり精神が少し弱く、過去には簡単に落ち込んで、うつ病により小さいことにもつらい気持ちが大きくなった」とし「夫と出会って結婚した後からは落ち込んでいない。一人で片足で立っていたところを両足で立つようになった感じだ」と安定感を手に入れたと話した。
夫の最初の印象を尋ねると「見てすぐに慣れ親しんだような感覚。この人なのかな、私はこの人と結婚するのかなと感じた」と一目ぼれしたことを打ち明けた。
その後、海外旅行先で結婚を決心することになったという。チョン・ヘビンは「夫と1カ月間海外旅行に行った。お互いによく補完していく私たちを見て、この人と一生一緒に生きていけると感じた」とし「夫と南フランスのアルルに行ったとき、夫が準備してきたプロポーズを屋根の上でしてくれた。とても幸せだった」と回想した。
また「その日がエイプリルフールだったので隠してきた娘がいると嘘をついた。叔母が育てていると夫を騙した。でも夫が「養子縁組したと話して2人で育てよう」と言ってくれて感動した。プロポーズ以上の感動だった」と付け加えた。