トップ >
旅行 > アジア唯一の海に落ちる滝!一度は行ってみたいチェジュ島の正房瀑布!

もっと! コリア
正房瀑布(ジョンバン ポッポ)は、済州島の三大滝の一つです!
アジアで唯一、滝から流れる水が直接海に落ちるという珍しい滝です。
高さ23メートル、幅8メートル、深さ5メートルになる滝の両側には立派な岩壁があり、老松が生い茂る風景が美しく幻想的な景色が広がっています。
この滝のもう一つの醍醐味は、海女さんたちが海辺で獲れた海産物を岩場で捌いて販売しているので新鮮な海産物をその場で食べられる点です。
岩場に座って獲れたての海産物を食べるという貴重な体験をぜひ正房瀑布で経験してみてください。

もっと! コリア

もっと! コリア

もっと! コリア
ナマコ+サザエ 一皿 20,000ウォン
*基本は一皿3万ウォンとのことでしたが、一人で立ち寄ったため量を減らして2万ウォンで販売してくださいました。
海に太陽の光が反射してキラキラ輝く景色も美しく滝と海と海産物、どれも堪能できるおすすめスポットです。
済州島は自然豊かな観光地です。済州島を旅行する際はぜひ足を運んでみてください!
名称:ジョンバン ポッポ(정방폭포)
住所:서귀포시 칠십리로214번길 37
入場料;2,000ウォン