トップ >
エンタメ > スターニュース > キム・テウ、ハンバーガーの事業家に変身 2か月で2号店をオープン

IOK Company
歌手のキム・テウがスターシェフのイ・ウォンイルと手を組んで外食事業家に変身した。
キム・テウとスターシェフのイ・ウォンイルの2人の男が集まって作ったブランド「MELTING SOUL」は5月、江原道(カンウォンド)束草(ソクチョ)で初店舗をオープンしスタイリッシュなメニューで注目を集めた。
今月15日には狎鴎亭(アプクジョン)ロデオ店をオープンする。束草店で束草の特産物である「ベニズワイガニ」を利用して作ったシグネチャーメニュー「束草ソウルバーガー」を販売したとすれば、狎鴎亭ロデオ店では新しいシグネチャーバーガー「狎鴎ジャンボンバーガー(Apgu JambonBurger)」を披露すると明らかにした。
食べ物だけでなく、K-POPアーティストたちの公演も見られる見通しだ。束草店ではキム・テウをはじめ、キム・ジェファン、KCM、イン・スニ、シン・ユ、ユ・ソンウン、リュ・ジグァン、ソン・ジュンホ、Aliなどがスペシャルゲストとして舞台に上がった。
狎鴎亭ロデオ店は階を分けて多様なコンセプトで運営される。1階では手作りバーガーと楽しい公演が楽しめ、2階では様々な酒類とDJingを楽しむラウンジバーが運営される。