トップ >
エンタメ > K-POP > ちゃんみな、ASH ISLANDとのコラボ曲「Don't go」を発売…韓国活動を開始
アーティストのちゃんみな(Chanmina)が韓国での活動を始める。
ちゃんみなの新曲「Don’t go (feat. ASH ISLAND)」が、23日午後6時、各種音源サイトを通じて公開される。ミュージックビデオは公式チャンネルを通じて見ることができる。
今回のちゃんみなの新曲「Don’t go (feat. ASH ISLAND)」は、韓国を代表するラッパーASH ISLANDがコラボし大きな注目を集めた。激しいラップと疾走感を感じさせる曲で強烈な存在感を残す予定だ。

Warner Music Korea
また、今回の新曲はちゃんみなの本格的な韓国活動の開始を知らせる曲で、格別な意味が加わり、彼女自身も「ついに韓国で音源を発売することができて本当に嬉しい。また、今回の曲はASH ISLANDがフィーチャリングし、意味深い大切な曲になりそうだ。今後の活動もぜひ期待してほしい」と伝え、注目を集めた。
これまで優れた音楽性と成長の可能性で全世界ファンの期待を集めてきたちゃんみなは、『BAZOOKA!!! 高校生RAP選手権』で活躍し、独自の歩みで日本国内のストリーミング総再生回数10億回以上、公式ユーチューブチャンネル総再生回数は3億回を突破するなど、底力を証明してきた。
それだけでなく、彼女だけの音楽性で実績を築いてきたちゃんみなは、韓国アーティストのテヨン、カン・ダニエルなどの音源にフィーチャリングするなど活発な音楽活動を続けてきた。今回の韓国語の新曲「Don’t go (feat. ASH ISLAND)」で韓国での本格的な活動を開始する。