トップ >
エンタメ > スターニュース > CLの公演中に男性の観客が乱入してハグ ファンの怒り爆発

スタートゥデイDB
グループ2NE1出身の歌手CL(イ・チェリン)のパフォーマンス中に男性の観客が乱入する騒動が起きた。
CLは29日、ソウル中央大学の大学祭で公演を繰り広げたが、観客の乱入により騒動が起きた。CLのパフォーマンス中に1人の男性が舞台に乱入してCLを抱きしめ、興奮を抑えきれずに舞台の後ろで走り回って公演の流れを妨害したりもした。
驚き慌てそうになる状況だったが、CLは落ち着いて対応した。
観客にマスクをしてあげるなど自然にパフォーマンスを続けた。一歩遅れて制止されてステージの下に降りてきた男性の観客が「乱入してごめんなさい。愛してます」とファンとしての気持ちを伝えると、手を振って答えてあげたりもした。
CLのプロらしい慣れた対処のおかげで大きな事故にはつながらず、公演はそのまま続けることができた。
この日の騒動はSNSとオンラインコミュニティを通じて拡散した。一歩間違えれば予想できない事故へとつながったかもしれない危うい状況にファンたちは懸念の声をあげている。この男性が舞台の上に乱入するまで、まともに制止できなかった警護などに対して不満の声をあげているもの。
ネットユーザーたちは「危険だった」「CLが対処をうまくした」「管理があまりにも緩いのではないか」「ハグまでするなんて」「大事になるところだった」など批判が溢れている。