トップ >
エンタメ > TV・映画 > イ・セヨン、2PMジュノの腹筋を描写「とてもバランスのいい筋肉」

MBC
イ・セヨンが相手役だったジュノの腹筋を詳しく描写している。
31日の夜に放送されたMBC旧正月特集番組『赤い袖先をつかんで』では俳優たちの撮影ビハインドトークが放送された。今月1日に放送を終えたMBCドラマ『赤い袖先』のスペシャル放送である。
イ・ドクファはジュノに「なぜ君は腹筋がこんなによく見えるのか?」と聞いた。続いて「見せるためか?」と聞き、ジュノは「一度くらい」と答えた。
ジュノは「露出シーンの前日から水を飲まなかった。僕は体が常によかった人ではないため、その日だけでも極大化させるために水を飲まなかった」と腹筋の秘訣を打ち明けた。
イ・セヨンは腹筋を直観した感想を伝えた。彼女は「私が見ているときまりが悪くなると思って自然に振る舞って見ないようにした」と伝えた。イ・ドクファはイ・セヨンに「君から見ると腹筋が格好よく見えるか?」と聞いた。イ・セヨンは「筋肉のバランスがとても良い、生まれつきの骨格自体がきれい」と細かく描写し笑いを誘った。